社屋の写真
現場写真1
現場写真2
社屋の写真
現場写真1
現場写真2
正社員募集

㈱河西建設

所在地 郵便番号〒411-0931
住  所駿東郡長泉町東野字八分平50-7 [地図を見る]
電話番号055-986-2720
代表者役職代表取締役
代表者名河西拓真
ホームページhttps://www.kasai-kensetsu-hp.com/
メールアドレスoffice@kasai-kensetsu.com
創業または設立日創業昭和46年 法人設立昭和48年
資本金4,000万円
従業員数26名
許可区分知事許可
許可業種特定許可: 土、水、舗、と、建、石、鋼、塗、園、解体
正社員募集● 募集中 〇なし
地区協会沼津
『前例なきことへの挑戦』を合言葉に建設の未来を創造する企業です。

総業以来、常にお客様により良い製品・サービスを提供するために、既成の枠に捉われない自由な発想と創造を追求する建設会社を目指し『挑戦』し続けてきました。
激動を続ける建設業界で現在の位置を築けたのも絶えず『前例なきこと』へチャレンジを続け、勇気と探求心をもって『高等な技術』を駆使し、お客様の『目的』に『迅速・的確』に応えてきた結果であると考えています。

今後も品質・価格は勿論、使い勝手にも拘った製品やサービスを生み出し、お客様の多様なニーズに応え『快適で安全』な社会の実現に貢献できる様に『挑戦』をし続ける会社でありたいと考えます。

採用情報の「正社員募集」で、『募集中』となっている企業のうち、採用情報が掲載されていない企業については、各社にお問い合わせ下さい。